シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【本】泣ける絵本

みなさん、こんにちは。

今日も元気なあでかです☺

子どもたちが幼稚園児のころ

よく読んでいた絵本。

 

 

 

今日は、わたしの大好きな

作品の紹介です♫♫

 

 

 

大人も泣ける!!恐竜絵本!!

 

 

おまえうまそうだな

 

作者:宮西達也さん

 

 

この本はアンキロサウルス赤ちゃんとティラノサウルスお父さんの愛をつむぐ心温まる1冊です。

 

 

 

この本以外にも

宮西達也さんの恐竜絵本は

シリーズ化されています。

どの本を手にとっても泣けます!!

 

 

 

我が家の子どもたちは幼稚園で

毎週本を借りる日がありました。

毎週金曜日によくこのシリーズを

借りてきていました。

 

「ママが好きな本借りてきたよ🥰」

 

って言ってくれる我が子。

わたしの喜んだ顔を見ると

我が子も満面の笑みを浮かべてくれました。

可愛かったな💓

 

 

 

この本は

 

恐竜好きなお子さんへ

 

お子さんの心を豊かに育てたい方へ

 

子育て中でなくても

 

泣ける絵本を探している老若男女へ

 

是非是非手にとって見てください😁

 

 

 

まとめ

子育てをするようになって

絵本を読むようになって

わたしの心は、

ときに癒やされ

ときに踊り

 

グ~ンと成長しました。 

 

子どもと一緒にわたしの心も

 

成長しました😁🌳

 

 

 

気になる方は恐竜絵本、ぜひチェックしてみてください☺心がジュワァ〜とほぐれる

 

愛の溢れる作品です♫

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました☺