シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【好物】次女の好きなスヌーピー

こんばんは☺

今日も元気なあでかです☺

今日は頑張ったことが仕事だけだったのでなんだかまだ不完全燃焼…

ストレス発散したいなーと思って

カップラーメン 大人買い

してみました😁


f:id:adeka:20211202000808j:image

(↑この数だと、中学生買いだよ🌚と家族からは言われました🤔)

いろいろな味を買ってきたのでまた、今度食べた感想なんかもブログに書けたらいいなー😁ズボラなんで、うん、書けたら…😂

 

 

さて今日は小4次女が最近ハマっているスヌーピーについて書きたいと思います☺

 

次女は

ユーチューバーの

フォーエイト あみかちゃん

がすごく好きなんです。

 

みかちゃんが、スヌーピー好きなので

その影響で次女もスヌーピーが好きになりました😍(小4女子単純なんです💓)

 

 

 

スヌーピー

そこで今日は、次女がどんなスヌーピーグッズを持っているか紹介したいと思います♫

 

手帳

 

f:id:adeka:20211202191202j:image


f:id:adeka:20211202193655j:image

こないだセブンイレブンに売っていたので

せがまれて購入☺

 


ポーチ


f:id:adeka:20211202193720j:image

飴やお菓子を入れてます☺

 

 

そして、好きすぎて

もうすぐ購入予定の

手芸バック


f:id:adeka:20211202193903j:image

こちらもスヌーピーに💓

 

にしても、小学校で使う用品は

割とお値段がしますねΣ(´∀`;)


f:id:adeka:20211202193951j:image

とはいえ、手芸バックは一生物ですよね😏

わたしは未だに小学生の頃の手芸バッグを愛用しています🤗

わたしの時代はもっと大きくてかさばったなぁ。今はデザインもたくさんの中で選べてしかも昔より小さくて持ち運び便利です。

ということで、かわいいデザインだし

一生使ってくれるなら安い買い物だぁー🥰

 

今日も読んでくれてありがとうございます😄