シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【人間関係】子どもとの絆

どうも、毎日元気に生きたい あでかです😊

 

離婚して環境が変わり2ヶ月弱、少しずつ前に進む準備ができました😊

 

わたしの行動をよく見ている子どもたち。

 

先日、上の子からお手紙をもらいました(^^)

泣ける内容…

ママと下の子とわたしで楽しんでいこうね!!

いっぱい支えるよ!!

 

子どもを守っていこうとますます思った瞬間でした。

f:id:adeka:20191123192931j:image

きっと、いろんな気持ちを持っていて不満もあると思うけど寄り添ってくれる我が子たち。

いま思ってくれている気持ちに感謝をし、3人で笑い合える日々を積み重ねていこうと思います😊

 

今日も読んでくれてありがとうございます。