シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【つぶやき】弱音吐きから1週間その後

みなさんご機嫌いかがですか?

毎日元気なあでかです☺

 

前回の記事では弱音、本音を書きましたがあれから1週間経とうとしています。

 

前回の記事の弱音部分↓


f:id:adeka:20211218090208j:image

 

 

自分責めを和らげることに成功して、ゆったりとした気持ちを持てています\(^o^)/

 

グーンと一気に変わるのは、相当なパワーが必要だし、自分一人では力不足のところがある。

 

できることから考えよう。

 

ということで今日は、

自分の気持ちをいっぱい紙に書き出して

聞いてあげようと思います。

 

転職をしようにも

自分が何が好きなのか

何が得意なのか

あやふや。

色々と体験して

自分がどう感じるのか

体験していくことから

はじめてみようと思います☺

 

幸い、いま働く場所がある

今ある環境で

自分がどう貢献できるか

この仕事を通して

自分の強みを鍛えていこう。

 

今の自分は過去の自分からできている。

じゃあ未来の自分は?

今の自分が作るだよな🤔

 

せっかく生きてるんだし

自分のいろんな感情を感じて

そのまんまをみて

自分と付き合っていけたらいいなぁと

思います。

 

読んでくださりありがとうございました🥰

 

今日は、うちのほうは良い天気。

ただ、風が冷たい🧊

 

雪が積もった地域の方もいらっしゃると思います。

 

四季を感じますね。

 

素敵な休日をお過ごし下さい☺