シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【食べ物】紅茶の中にドライフルーツ

こんばんは☺

今日も元気なあでかです☺

最近、ブログ内で食べ物ネタが止まりません〜😋

美味しいものを紹介したい欲が溢れてきます〜🥰

コロナで外にあまり出られないからか食べ物への関心が強くなりました😁

オススメ食べ物紹介に今日もお付き合いくださいませm(_ _)m

 

わたし先日、オシャレなお友達にホッと温まる飲み物をいただいたんです〜☕

そちらの紹介です〜☕

 

Fruits Tea 紅茶を飲んでフルーツを食べる

f:id:adeka:20211204190440j:image

いろんなフルーツが入ってます

飲むのが毎回楽しみになる仕組み💓
f:id:adeka:20211204190449j:image

飲み方の説明はこんな感じ↓
f:id:adeka:20211204190502j:image

 

 

国産のドライフルーツだけあって産地表示がきちんと書かれているのが嬉しいです〜
f:id:adeka:20211204190512j:image

 

 

作り方

中身はこんな感じ↓梨Teaです😁

f:id:adeka:20211204190526j:image

カップにドライフルーツと紅茶を入れてます
f:id:adeka:20211204190536j:image

2分半タイマーをセットして〜
f:id:adeka:20211204190545j:image

出来上がり💓
f:id:adeka:20211204190556j:image

蜂蜜や砂糖を入れていただきます😁
f:id:adeka:20211204190605j:image

 

感想

初めてドライフルーツを入れて紅茶をいただきました〜☺

なんとも贅沢🌟

梨の食感は、生のものと変わらないくらいジューシーでした💓

他の紅茶も楽しみです☺

友達にプレゼントしたくなる素敵な一品です🎁

 

 

同じものではありませんが…(。-人-。) ゴメンネ ↓

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました🥰