シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【ブログ初心者】ブログ1ヶ月続けられたご報告

どうも、毎日元気に生きたい シンママあでかです😊

 

今日はタイトルでもお伝えしましたが、2021年1月からブログ更新を再開して1ヶ月経ちました😊😊

途中何日か記事を上げることができない日もありましたが…

なんとか続けられました✨

これは、読んでくださる皆さまのおかげです!!

1人語りになってしまう記事も多々あったかと思います💦🙇‍♀️

見守り下さり

応援して下さり

ほんとうにありがとうございました😊

 

1ヶ月の間にできたこと

Googleアドセンス審査通過

Googleアナリティクス導入

・サーチコンソール導入

Twitter開設

・1ヶ月で記事を25件作成

 

 

Googleアドセンス審査通過

f:id:adeka:20210116012834p:plain

Googleアドセンス審査通過 メールにて連絡いただきました

 

ブログ開設:2019年9月25日(1年4か月弱前)

      2020年約1年は更新せず。

 

申請時記事数:30記事

      2019年18記事作成

      2020年1記事作成

      2021年11記事作成(この時点でGoogleアドセンス申請)

      

申請から回答までの期間:3日

 

申請前に気を付けたこと:

 

・読んでくださる方の役に立てることは何かを考えながらの記事作成

・プライバシーポリシー設置

・お問い合わせフォーム設置

 

ただいまの

収益:0円💴

収益1円を目指します😊

 

今後の予定

記事作成を引き続きしていきます😊

今後は導入したアナリティクスやサーチコンソールを使えるように学んでいきます。

 

1ヶ月続けられることができてとても嬉しいです✨😊

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊