シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【食べ物】ホットサンド

おはようございます☺

今日も元気なあでかです😊

 

今日の朝ごはんは

最近お気に入り、

ホットサンドにしました〜😋


f:id:adeka:20211203194242j:image
f:id:adeka:20211203194253j:image
楽ちんホットサンド😁

😋クロックムッシュ😋

8枚切りの食パン2枚の間にチーズとハムをはさんだだけ (゚A゚;)ゴクリ

朝食準備にかかる時間は

トースト焼く時間くらい。

(+ホットサンドメーカーを温めるのに余熱時間2分半かかります。)

時短だし、できたてアツアツだし

今の時期、身体も温まり最高です🌟

子どもたちも学校行く前にちゃちゃっとモリモリ食べてくれます😁

 

以前からずっと欲しかったのですが、自分ではなかなか買えず…

この度お友達がプレゼントしてくれました🎁

ありがたや〜😁

 

料理に時間や手間をかけたり、

知識を豊富にしたり、

栄養素について勉強したり、

できてないので😂

こうして新しい調理器具をいただき、

料理の幅がほんの少しでも広がることは有り難い😋

そして、美味しいものをいただくのが何より身体や心の栄養になるなぁと思います☺💓

 

楽ちんで美味しいものが作れる調理家電、オススメありますか?

ものぐさなわたしは、いろんなものを使って美味しいものが食べたいです😋

 

ホットサンドメーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいものといえば

最近こちらもいただきました☺


f:id:adeka:20211204151043j:image

毎年、マックのグラコロは必ず食べます!!

マックの季節毎に登場するスペシャルバーガーの中で一番の好物です☺

今年も安定の美味しさでした〜😋

 

では、今日も読んでくださりありがとうございます☺