シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【ペット】ジャンガリアンハムスターのその後

どうも、毎日元気に生きたい あでかです😊

 

我が家のアイドル ジャンガリアンハムスターの2匹のその後…

 

f:id:adeka:20210104100547j:image
f:id:adeka:20210104100543j:image

 

実は、2匹とも天国に旅立ちました😢

 

シルバーの女の子は昨年9月ころ亡くなり

ホワイトの男の子は昨年12月ころ亡くなりました。

 

子どもたちにとって命を預かり毎日お世話ができたことは、とても良い経験になりました。

毎日おはよう、おやすみと声をかけ、家族になれたことはかけがえのない思い出😊😊

シルバーの女の子は愛想がよくてみんなの手に乗って餌を食べる。

ホワイトの男の子は硬派な男子で恥ずかしがり屋の人見知りさん。

それぞれ個性的で同じハムスターなのに全然違ったなぁ💕

天国で2匹がまた遊んでくれてたら嬉しいな😊

 

幸せをありがとう✨

 

元気なハムちゃんの過去記事です。 

adeka.hatenablog.com

 

今日も読んでくれてありがとうございます!