シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【つぶやき】2021年目標

どうも、毎日元気に生きたい あでかです😊

 

1年弱ぶりのブログ。

新年なので、やってみよう!と思うことの1つがブログ。1年も放置してしまったので続くかな…と思いつつ、毎日の日常を書き留めておこう!とリベンジします😊

f:id:adeka:20210103102441j:image
わたしの今年の目標は
美ボディを目指すこと!
食生活を学ぶこと!
心理学を学ぶこと!
お金を学ぶこと!
あとは、転職を2、3年の間にすること!
最後が1番自信ないから目標長い年月かけて設定しちゃいました。

今働いてるところは働き続けていても給料があがる保証がないので、子供たちが巣立ったあと生活が出来るか不安…

動ける年齢でもう少し月給の高いところに行きたい!と思ってます!!

なかなか現状維持で小さな行動も出来てないんだよなぁ。最優先事項が転職なような気もするんだけど、先延ばしにしちゃってるよなぁ。

自分に甘々なわたし。2021年、少しでも前に進むんだよ!!がんばれわたし!やればできる😊

 

今年もよろしくお願い致します🤲

読んでくれてありがとうございます✨