シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【人間関係】わたしらしく素直に

どうも、毎日元気に生きたい あでかです😊

 

最近の心の持ち方について…

f:id:adeka:20191222095500j:image

行動して感じる気持ち、自分がどうしたいのかと感じる気持ち、それを全身で受け止めながら自分というものが出来ていくようなきがしている最近です。

やりたいことを全力でやっていると、日々のネガティブなモヤモヤが減りました😊

いまを精一杯生きて、どうしたら楽しく、わたしらしく、人間関係で居心地が良くなる?!って自問自答しながら過ごしている日々は、気持ち良いなぁって思います。

小さな失敗をしても、次に望みをかけて、人への伝え方、失敗への反省点を次にどう活かすか?と考えて過ごすことで自然と笑顔が増えていく日々です。

近くにいる人たちと幸せを共有していける人生を目指し、周りの人と笑顔で繋がれる関係を築いて行きたいなぁって思います。

 

今日も読んでくれてありがとうございます😊