シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【人間関係】人とのつながり

どうも、毎日元気に生きたい あでかです😊

 

大胆な行動を移してなかなかうまくいかない毎日。

そんな中で、批判してくる人がいる。

応援してくれるひとがいる。

見守ってくれるひとがいる。

アドバイスをくれるひとがいる。

信頼関係を築けているひとが確実にいる。

何もない始まりの場所。

f:id:adeka:20191109120048j:image

今まで、築けていた信頼関係はどう作っていっていた?

よく思い返して、行動したことをプラスに出来るように同じことの繰り返しにならないように、、!わたしはどうしたら人の役に立てるかじっくり考えていく時間を与えてもらいました。自立を目指し頑張ってます😊

慌てず焦らず一歩ずつ。

失ったものを失ったままではなくもう1度違う形に構築しようっと😊

 

今日も読んでくれてありがとうございます(^ ^)