シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【人間関係】見えてる部分

どうも、毎日元気に生きたい あでかです😊

 

最近思ったこと。

他人の裏側を見ようとしている。

疑っているのかな。

わたしを裏切らないで!って思ってるのかな。

どうしたらわたしの望む相手になるの?

完璧にわたしが安心していられる相手ってなに?相手に求めることは、おかしいね。

自分がどうなりたいか、どうしたら安心か、安定か、自分で心地よくなろう。

 

見えてる、見せてくれてる部分に着目して大きく望まない。人間関係の基本だなーと実感。

前にも同じようなことを書いてるかな。

心の中に入り込むまでもう少し時間がかかりそう。

f:id:adeka:20191023083737j:image

大切な人にまずは自分から大切だよって行動で見せていくことにもっともっと力を入れていこう(╹◡╹)

そしたらみたされるってわかってきてる。

やっとわかってきたよねー。