シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【ペット】我が家のハムスター

どうも毎日元気に生きたい あでかです😊

 

ジャンガリアンハムスター

今日は我が家のアイドル!

ジャンガリアンハムスターを紹介します。

 

f:id:adeka:20191015125724j:image

f:id:adeka:20191015125727j:image

 

ブルーサファイアとパールホワイトの二匹を飼っています。

ブルーサファイアがメスで、パールホワイトがオス。

二匹を別々のゲージに入れて一匹づつ飼育しています。

去年の12月にお迎えした我が子たち。

10か月間のお付き合いです。

病気もなく、回し車が大好きな元気いっぱいの二匹。

毎日の散歩が日課になっています。

散歩といっても、野放しにすると家じゅうあちこちかくれんぼしてしまうのでサークルを使用しています。

 

 

 ジャンガリアンのプチサークル

楽天で購入
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ジェックス】ジャンガリアンのプチサークル
価格:1100円(税込、送料別) (2019/10/15時点)


 

 

 

 

 

 

これすごく便利★★★

f:id:adeka:20191015125747j:image

 

毎日20分くらいこの中を走り回っているおかげで、普段ゲージの中でもストレスなく過ごしています。

運動不足、回し車だけじゃストレス溜まってしまうハムちゃんにおススメです。

 

ペット情報ちょこちょこ上げていきます。

読んでくださりありがとうございます。