シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【食べ物】わたしが今日食べたもの

どうも、毎日元気に生きたい あでかです😊

 

今の時期、どこのスーパーでも入ってすぐの入り口に堂々とした姿でお目にかかるあのフルーツ!!

 

 

今日、はじめて食べてみました。

 

 

じゃじゃーーん!!

 

★シャインマスカットさま★

 

f:id:adeka:20191008193045j:image

 

あまーーーくて美味しい ^ - ^

 

思わずアイキャッチに登録しましたとさ(^^)

 

子どもたちも手が止まらなくってあっという間に完食( ̄∀ ̄)

 

読んでくれてありがとうございます。