シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【つぶやき】いまの生活。

どうも、毎日元気に生きたい あでかです😊

 

いまの生活

バタバタと過ぎていった9月末。

10月に入り、手続きがひと段落しました。

家の中の掃除にいそしむ毎日。

やっと、ブログを書く時間ができました。

 

f:id:adeka:20191008114426j:plain

 

 

いまの私。

朝、子供たちを起こしご飯を食べさせ学校へ見送り、洗濯を干し、食器を洗い、掃除をし日中を過ごします。お昼ごろになったら昼ご飯と夜ご飯を作り、昼ご飯を食べ子供の帰りを待つ。帰ってきたら宿題をみておやつを食べながら子供とその日の出来事を話す。外遊びを思いっきりして夜ご飯を食べお風呂に入り就寝。

 

引っ越して1週間。。そろそろ動き出すぞ!!なわたしです。

 

読んでくれてありがとうございます。