シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【離婚】今までの幸せな環境

どうも、毎日元気に生きたい あでかです😊

今まで私は環境に甘えていた。

自分では行動に移してないのに人にばかり求めてばかりいた。

私はこんなに大変だからあなたももう少しこうしてよ。もっともっとこうしてよ!!

自分から返すことをせず欲しい欲しいもっとってどれだけ人に求めていたんだろう。

そのことが今わかっただけ。

これからは自分で動いていかないと私の幸せは作ることができない。

さてこれからが本当に大変だよ。

f:id:adeka:20190925162631j:image

 

できれば逃げ出したい位だけど自分で選んだんだもんね。

 

◆最後に◆

幸せな環境にぴったりの曲♪

 

読んでくれてありがとうございました😊