シングルマザーわたしらしくってなんだろ?

チャレンジしたこと、失敗したこと、学んだこと、毎日わたしの歩幅で歩いてます。子どもの成長や元旦那さんとの離婚後の関係とか。きづいたことや学んだことをシェアさせてくださいませ。記録も兼ねてブログに綴ります〜♫

【離婚】シングルマザー 始めました

どうも、はじめまして あでかです😊

令和が始まり9月はじめに離婚届を提出する!という事態からわたしのシングルマザー 生活はスタートしました。

 

今いる環境から離れて新しい環境で子どもたち2人を抱えて生きていく。

 

まさか自分がそんな未来をつくれる!って思っても見なかった。

 

まだまだまだまだ現実が夢見がちなわたし。

 

こっからどんな生活を作っていくのか、現実がすぐそこに!!

 

さて、ここからわたしは何を学び、どんな人生にするのか。子どもたちの未来は?

わたしの未来は?f:id:adeka:20190925155219j:image

 

この覚悟にどんなことが待ち受けているのか。

 

 

◆最後に◆

これからのわたしへのエールソング🎵

読んでくれる方にも元気が出る曲をどうぞ♪

 

読んでくれてありがとうございました😊